IWC Fair


IWC フェア

[期日]2022.1/2(日)- 1/31(月)

[会場]時計の大橋 新館1階

 

IWCは早くからコックピット任務に特化した腕時計の開発に取り組み、1936年には初代パイロット・ウォッチを発表。これを機にIWCは本格的なパイロットウォッチの開発をスタートしました。

計器のような視認性の高い文字盤、操作性に優れた大きなリューズ、過酷な状況下でも耐えうるタフなケース。

時代を超えて愛されるアイコニックなデザインと、道具としての美しさの共存――それがIWCの『パイロット・ウォッチ』。

この度のフェアでは、純然たる現代のビッグ・パイロット・ウォッチとして誕生した「ビッグ・パイロット・ウォッチ 43」をはじめ、IWCを代表するコレクションの数々をご覧いただけます。


ビッグ・パイロット・ウォッチ 43

Reference : IW329303

伝統的なパイロット・ウォッチの特徴である夜光塗料を施した個性的な針と大型の数字が印象的な文字盤。

航空機のコックピット計器を思わせる徹底的に無駄を省いた文字盤デザインは、今日に至るまで伝統的なパイロット・ウォッチの特徴です。

>>製品情報はこちら


【フェア特典】

  • お買い上げいただいた方に、オリジナルグッズをプレゼントいたします。(数に限りがあります)
  • 期間中、長期無金利ローンをご利用いただけます。

OHASHIでは感染防止対策を実施しております。
>>詳しくはこちらから

※2022年1月時点での情報です。掲載当時の情報のため、変更されている可能性がございます。ご了承ください。

最近のショップNEWSショップNEWS一覧

時計の大橋

時計の大橋
時計の大橋
〒860-0845
熊本県 熊本市中央区上通町9-5
TEL:096-353-0084
営業時間 11:00~19:30
定休日 火曜日