ユーロサロン店 新ブランド “ブルガリ” コーナー オープン

2022年1月18日、トミヤ ユーロサロン店に新ブランド“ブルガリ”のコーナーが誕生します。直近のGPHGで受賞したアイテムと同コレクションの「オクトフィニッシモ」をはじめ、厳選されたメンズウォッチとレディースウォッチを幅広く揃えております。

ユーロサロン店1階正面入り口傍に、ローマのハイジュエラーであるブルガリのコーナーがオープン。

ブルガリはローマのハイジュエラーであり、130年に及ぶローマの伝統と壮大な美を体現し続けてきた型破りなブランドです。優れた技術を持つスイスのウォッチメーカー数社を買収し、彼らの時計製造技術を継承することで、複雑な高級時計の分野に進出しました。ブルガリの卓越した技術と洗練されたイタリアンデザインが融合した革新性溢れるウォッチは、今まで到達したことのない新たな高みに挑み続けています。

ブルガリの人気の高いウォッチ コレクションの中からお届けする新作ウォッチをはじめ、ブルガリの革新性溢れるマストウォッチコレクションを多数取り揃えております。

詳細はこちらから

※2022年1月時点での情報です。掲載当時の情報のため、変更されている可能性がございます。ご了承ください。

最近のショップNEWSショップNEWS一覧

タイムアート

タイムアート
タイムアート
〒700-8538
岡山県 岡山市北区表町2-2-60
TEL:086-235-1038
営業時間 11:00~19:30 無休