コラム:特別認定店限定 世界限定90本 年差±1秒 和紙文字盤モデル「AQ6101-02A」

AQ6101-02A

あなたは腕時計を買うとき、どのようにして腕時計を選ぶでしょうか。

一言に腕時計を選ぶといってもその基準はたくさんあります。
どのブランドなのか、ダイバーズなのかスポーツなのか、はたまたドレスなのか、どんな性能でどんな機能を搭載しているのか、そもそも価格帯はどうなのか。

実際に購入する際はそういったさまざまな基準の中で、自分の好み、条件になるべくマッチするモデルを買うことになり、そこで悩まれる方も多くいらっしゃると思います。

1929年創業以来、HARADAはたくさんのお客さまの時計選びにお力添えしてまいりました。
その培ってきた経験の中で分かったのは、どんなお客さまでも、自分の腕時計にオンリーワンの性能や魅力が欲しいということ。

平成は過ぎ去り時代はまさに令和。誰でもスマホやウェラブルデバイスで簡単に正確な時間が確認でき、「腕時計がないと困る」という場面は現代では本当に減ったと思います。

しかし、そんな時代だからこそ腕時計というものにはオトナの余裕、ロマンといった魅力が求められており、つけていることに喜びを感じられるものであるべきなのです。

今回HARADAはそんなお客さまのニーズに応えるべく、シチズンのハイエンドラインであり最高峰の実用時計を追求する「ザ・シチズン」から、特別な一本をご用意いたしました。

高級腕時計の購入に踏み切れないお客さまに向けた、HARADAだけの嬉しいサービスもご用意しておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

続きはこちらから

※2021年11月時点での情報です。掲載当時の情報のため、変更されている可能性がございます。ご了承ください。

最近のショップNEWSショップNEWS一覧

ハラダ

ハラダ
ハラダ
〒770-8053
徳島県 徳島県徳島市沖浜東1丁目9
TEL:0120-24-3132
FAX:088-655-1236
営業時間 11:00〜19:00
定休日  水曜