コラム:【ノルケイン アドベンチャー ネベレスト】ダイバー&GMT。ノルケインの見せる新境地

タイトル ノルケイン ネベレスト文字盤全体を俯瞰した画像

2018年の創業以来、コロナ禍の影響をものともせず着実にその名を世界へ知らしめているスイスの時計ブランド「ノルケイン」。

そんなノルケインから、2021年には過酷な冒険に挑む人々の着用が想定されたアドベンチャーシリーズの新作モデル「ネベレスト」がリリースされました。

このネベレストとは、世界最高峰の山「エベレスト(EVEREST)」にノルケインの頭文字「N」を加えた造語となり、「時計界の頂点に君臨する」という揺るぎのない目標をコンセプトとしています。

創業からたった4年で多くの時計愛好家から支持を得ているノルケインが、「頂点を狙う」という構想で打ち出した最新作のネベレスト。

いったいどんな腕時計なのか気になりますよね。

時計界の帝王であるスイスのブランドというだけでもその価値は証明済となりますが、名前からうかがえる自信のほどが、さらに時計好きの好奇心をかき立ててくれます。

今回は、そんなネベレストシリーズの特徴やスペック、バリエーションについてご紹介したいと思います。

続きはこちらから

※2022年5月時点での情報です。掲載当時の情報のため、変更されている可能性がございます。ご了承ください。

最近のショップNEWSショップNEWS一覧

ハラダ

ハラダ
ハラダ
〒770-8053
徳島県 徳島県徳島市沖浜東1丁目9
TEL:0120-24-3132
FAX:088-655-1236
営業時間 11:00〜19:00
定休日  水曜