コラム:ノルケイン2021年最新作!グリーンの文字盤が綺麗なアドベンチャーネベレストをご紹介

タイトル ノルケイン文字盤全体を俯瞰した画像

2018年創業のスイスの時計ブランド「ノルケイン」。
創業から3年となりデビューしたてのブランドのため、まだ名前を聞いたことがない人も多いのではないでしょうか。

しかしながら、スイスの時計文化を継承する強い使命感と技術力が評価され、時計好きの間でも密かに話題を集めながら人気は右肩上がりに上昇中。翌年には日本にも上陸しました。

コロナ禍でも活動的で、チャレンジスピリッツへの共感からサッカー選手の岡崎慎司選手がアンバサダーを務めるなど、時計界でも今旬な注目を集める存在となっています

今回は、非常に美しく耐久性が高いモデルがラインナップされているノルケインシリーズの一つ「アドベンチャー ネベレスト」について深掘りしていきます。

シリーズ名の由来からスペック、デザインまでご紹介しますので、ノルケインが気になっている方はしっかりと読み進めてみてくださいね。

続きはこちらから

※2022年5月時点での情報です。掲載当時の情報のため、変更されている可能性がございます。ご了承ください。

最近のショップNEWSショップNEWS一覧

ハラダ

ハラダ
ハラダ
〒770-8053
徳島県 徳島県徳島市沖浜東1丁目9
TEL:0120-24-3132
FAX:088-655-1236
営業時間 11:00〜19:00
定休日  水曜