• HOME
  • ブランドNEWS
  • 高級時計など嗜好品セールス販売のための心構え 「営業は、うまく話せない人ほど成功する」発売記念 Gressive読者様限定5名様にプレゼント

高級時計など嗜好品セールス販売のための心構え 「営業は、うまく話せない人ほど成功する」発売記念 Gressive読者様限定5名様にプレゼント


  2014年2月14日、38年にわたりブランパンをはじめ数多くの高級スイス時計の販売に携わり、日本に根付かせてきた傍島昭雄氏による「営業は、うまく話せない人ほど成功する」が近代文藝社より発売となりました。


  「営業は、うまく話せない人ほど成功する」は、著者の長年に亘る販売の経験により導かれた高級時計をはじめとする高級嗜好品のセールス販売のための心構えや、顧客心理を掴む手法の数々がちりばめられております。


  また、真の素晴らしい嗜好品とそれを探し求めていたお客様とを繋ぎ、夢を創造していく楽しさ、そして顧客心理と販売セールスの歯車を噛み合わせていく醍醐味を訴える本となっております。


  カバー及び表紙の写真は、Gressiveでもおなじみの高橋和幸氏によるものです。


  今回はこの書籍の発売を記念してGressiveのFACEBOOKに「いいね!」をして下さった方から抽選で5名様に書籍をプレゼントします。


>>>プレゼント応募はこちら


書籍詳細
「営業は、うまく話せない人ほど成功する」
「人類の知栄と夢が詰まった、高級時計という素晴らしき道具の作り手と、佳き物を探している人を繋ぐ、『夢を売る男』の楽しき物語」(松山 猛氏評)
著者:傍島 昭雄
発行所:近代文藝社
価格:1,500 円(税抜)



傍島 昭雄のプロフィール:
1975 年日本シイベルへグナー(現DKSH ジャパン)入社後、ヴァシュロン・コンスタンタン、ブレゲ等を担当、1993 年SMH ジャパン(現スウォッチ グループ ジャパン)入社後は、ブランパンを日本市場において超高級ブランドのひとつとして定着させた。2007 年ボヴェ ジャパンの代表取締役に就任後、ボヴェのユニークなWatchmaking Art の世界を高級時計愛好家に広め、売上の拡大に貢献した。2011年12月までの38 年間に亘り日本におけるスイス高級時計の発展に尽力、この度その経験の集大成として2012 年「素晴らしきスイス時計」を執筆。

※2014年2月時点での情報です。掲載当時の情報のため、変更されている可能性がございます。ご了承ください。

関連記事一覧