• HOME
  • ブランドNEWS
  • ヴァシュロン・コンスタンタンが日本でオンラインブティックを開始

ヴァシュロン・コンスタンタンが日本でオンラインブティックを開始

 ヴァシュロン・コンスタンタンがオンラインブティックのサービスをフランス、ドイツ、イタリア、イギリス、そして日本で展開します。ヴァシュロン・コンスタンタンにおいてデジタル技術は、有効的かつ補助的な手段として、近年かつてないほどのスピードで開発が進んでいます。

 お客様の期待に応え、最高のサービスを提供するため、メゾンはオンラインブティックでの販売を開始しました。ウェブサイトにてご紹介しているモデルの中から、お好みの時計を購入することができます。

www.vacheron-constantin.com/jp/ja/home.html

  オンラインブティックでの体験をブティックでの体験にできる限り近づけることで、お客様のニーズにお応えします。またスペシャルアドバイザーがお客様の質問にオンライン上でお答えし、それぞれのジャーニーに寄り添います。注文確定後、お客様はブティックにて時計を受け取るか、ご自宅への配送を選択いただけます。

  このオンラインブティックとサービスは、寛大で豊かなコンテンツに満ちたウェブサイトが導く思考プロセスを伴っています。お客様には、メゾンの歴史、コレクション、技術に関する知識、世界のブティック一覧などをお楽しみいただけます。

 ヴァシュロン・コンスタンタンのインターナショナル・コマーシャル・ディレクターであるローラン ペルヴェスはこう説明します。「ヴァシュロン・コンスタンタンの世界をより正確にお伝えするため、私たちはお客様に様々な体験を提供しています。その結果、オートオルロジェリー(高級時計)の格調高い世界観に浸ることができ、また世界中のすべてのサービスにアクセスする手段となるウェブサイトが完成しました」

※2021年10月時点での情報です。掲載当時の情報のため、変更されている可能性がございます。ご了承ください。

関連記事一覧