• HOME
  • ブランドNEWS
  • 5色の新作「マネロ フライバック40mm」が登場!「カール F. ブヘラ スペシャルフェア」が大丸福岡天神店にて開催

5色の新作「マネロ フライバック40mm」が登場!「カール F. ブヘラ スペシャルフェア」が大丸福岡天神店にて開催

  カール F. ブヘラが2022年9月23日(金・祝)から10月10日(月・祝)の期間、大丸福岡天神店にて「カール F. ブヘラ スペシャルフェア」を開催します。2022年9月1日に発表された新製品「マネロ フライバック40mm」の5つのカラーバリエーションを始め、カール F. ブヘラの人気モデルが揃います。


  カール F. ブヘラの人気モデル「マネロ フライバック」に新たに加わった40mmサイズのコレクション。これまでも多彩なバリエーションが様々なスタイルに合うことで、時計を選ぶ楽しさを提供してきたマネロ フライバックですが、40mmサイズでは「カラー」にこだわったバリエーションが特徴です。腕時計は単に時を知る道具ではなく、その人の気持ちや感情そしてスタイルを彩る重要なアイテムです。特にカラフルな時計は着用することで自分のモチベーションを上げたり、人とは違う個性を表現してくれたりします。

  今回は特に色の魅力を伝えるのに、ドイツ出身の自然写真家ハネス・ベッカー氏とコラボレーションをしました。彼が撮影したスイスの美しい風景写真は、時計のそれぞれの色からインスピレーションを得て選ばれた場所のものです。あなたはどの色からインスピレーションを受けますか?リラックスやリバースのグリーン、情熱や思い切った行動のレッド、静けさや安らぎをもたらすブルー、古典的でありながら大胆不敵なブラック、純粋さや完璧さのホワイト。色がもたらすメッセージの解釈は人それぞれかもしれません。

  もうひとつ重要なのは、マネロ フライバック40mmのカラーストラップは「ヴィーガンストラップ」ということです。つまり動物由来の素材は一切使用していません。再生ペットボトルや植物由来の素材を原材料とするテキスタイルで作られたストラップはデニム風やリネンのような織りが特徴で上品なカジュアル感を演出します。

  5つの色を見比べて、どの色が自分にぴったり合うのか考えるのは楽しい時間に違いありません。いつもとは違う色を選んでみるのも新しい自分との出会いのようでワクワクすることでしょう。

  ぜひ、この機会に大丸福岡天神店 東館エルガーラ4階 時計売場にお出かけください。

<カール F. ブヘラ スペシャルフェア>
開催期間:2022年9月23日(金・祝)~ 10月10日(月・祝)
開催会場:大丸福岡天神店 東館エルガーラ4階 時計売場
住所:福岡市中央区天神1-4-1
問合せ先:092-712-8181(代表)

※2022年9月時点での情報です。掲載当時の情報のため、変更されている可能性がございます。ご了承ください。

関連記事一覧