
長期にわたってご満足いただけるアフターサービス拠点を目指して、セイコーウオッチのお客様相談窓口が2025年2月25日(火)に移転オープン

セイコーウオッチ株式会社が、お客様相談窓口を、2025年2月25日(火)に移転しオープンします。これに伴って、従来の窓口は2025年2月21日(金)をもって閉鎖されます。
Seiko Watch Customer Service / セイコーウオッチ カスタマーサービス
所在地:〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビル1階
電話番号:0120-061-012(通話料無料)
営業時間:9:30~17:30
定休日:土日祝日、年末年始

ゆったりと寛げる空間で、操作方法やお手入れの方法、修理などの相談が可能です。なお、修理については、修理技能士の資格を持つ技術者が常駐して、お客様の腕時計の状態を確認し、修理会社であるセイコータイムラボ株式会社や関係会社と連携して対応します。
セイコーの受付カウンターとは別に、グランドセイコー、クレドールの高級品専用の受付カウンターが用意されています。

セイコーウオッチ カスタマーサービスは、お客様の大切な思い出の腕時計をお預かりし、その状態を見極め、最適なサービスをご提案する、いわば「思い出の時を蘇らせる相談窓口」として、修理受付窓口にとどまらず、お客様に長期にわたってご満足いただけるサービスの提供を目指しています。
※2025年1月時点での情報です。掲載当時の情報のため、変更されている可能性がございます。ご了承ください。