• HOME
  • ブランドNEWS
  • IWCの神戸初のブティックが2021年11月9日(火)、神戸市中央区三宮にオープン

IWCの神戸初のブティックが2021年11月9日(火)、神戸市中央区三宮にオープン

 2021年11月9日(火)、IWCの神戸ブテイックが神戸市中央区三宮にオープンします。IWCの世界トップブティックのみで展開される美しいウインドウディスプレイ、最新のインテリアでお客様をお迎えします。東京(銀座)、大阪(心斎橋)、大阪(梅田阪急)、名古屋(栄)に続く5店舗目となります。

 このブテイックは、日本で初の二層式のフロアとなり、2階のラウンジエリアでは、ゆっくりソファでおくつろぎいただきながら、コレクションをお楽しみいただけます。

 6つのラインナップで構成されるIWCの全タイムピースコレクションが織りなす華麗な世界を堪能いただきながら、卓越した技術力と高級時計の魅力、世界の限定のコンプリケーションモデル、ブテイック限定コレクションまでを満喫いただけます。

 IWC ジャパン ブランドダイレクター マニュエル・ブランデラは、次のように語ります。「神戸の開港の1868年、IWCは、スイス・シャフハウゼンで誕生しました。神戸は、誰もが知る国内外の貿易で栄えた街、我々の製品も『舶来品』として、早くから愛用いただきました。お店に安心してご来店いただけるように、最大限の配慮とスタッフ教育をしております。ぜひ、ご来店心よりお待ちしております」


IWCの創業年1868年開港の神戸港
 港、空港、陸路と「陸・海・空」を制した街。神戸の街並みの中には、長い歴史に裏打ちされた、建築、文化、伝統が息づいています。 IWCの6つのラインナップもまさに、この世界をコレクションで体現しています。

 IWCも揺るがない哲学、独自の文化・伝統を大切にしています。一つ一つのコレクションとそのストーリーを、お手に取りながらスタッフと楽しんでいただけます。

新作のパイロット・ウオッチ、希少なコンプリケーションモデルの数々、ブテイック限定モデル、ポートフィノ、ダ・ヴィンチ、インヂュニア、アクアタイマーの各テーマに合わせた、ライブラリー、インテリア小物が配置されます。

 もともとの建築構造を生かしながら、内装には、落ち着いた色調のウッド、クロム鋼、レザーは使用され、IWCの高級時計の特徴である正統派のラインを反映したエレガントな空間となっています。


IWC神戸ブティック
所在地:〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目1番4号
営業時間:11:00 - 19:30(水曜定休)
TEL:078-333-1038
FAX:078-333-1037
ブテイック面積:約76m²

※2021年11月時点での情報です。掲載当時の情報のため、変更されている可能性がございます。ご了承ください。

関連記事一覧