ブライトリングが国内最大級のブティックを表参道にオープン

  2022年4月29日ブライトリングが国内最大規模のブティックを東京・表参道にオープンします。今年2月にオープンした京都店、名古屋店に続き、日本国内では8店舗目となる最新の旗艦店です。

 前面がガラス張りとなり3フロア分の吹き抜けのある広々とした空間には、最新のコレクションが展示され圧倒的な品揃えを誇ります。全世界統一のデザインコンセプトを導入したモダンレトロな店内で、知識と情熱を兼ね備えたブライトリング・スペシャリスト公認販売員がお客様をお迎えします。

 4月27日にはオープニングイベントが開催され、BREITLING 社CEOのジョージ・カーン氏が来日し、ブライトリングブティックのコンセプトや、全世界で成長ぶりなどを説明しました。さらに、スペシャルゲストに窪塚洋介さん、森星さん、ブライトリングパイロットの室屋義秀さんを迎え、トークセッション、セレモニーが実施されました。

ブライトリングブティック表参道

 表参道エリアでは初となるブライトリング ブティックがグランドオープン。表参道駅と明治神宮前駅の間の中央に位置する最新鋭の路面店は、吹き抜けのあるワンフロア構成。ガラス張りの外壁には最新のヴィジュアルが展示されています。ブライトリングの世界的な販売拠点では、シックなインダストリアル・ロフトという独自のデザインコンセプトを採用しています。ヴィンテージ感のある内装とコンテンポラリーですっきりとしたデザインを組み合わせ、モダンレトロな雰囲気を醸し出します。陸海空にまたがるブライトリングのフィールドを感じさせるディテール、ハンドクラフトの家具など、ブライトリングの世界観を堪能いただける空間です。

  115㎡の売場面積を誇るフロアには、最新のディスプレイを導入し最大230本以上の時計を展示。最新作から希少な限定モデルまで幅広く、圧倒的な品揃えを誇ります。ブライトリング社による研修を受けた経験豊かなスタッフが在籍し、時計の専門知識だけでなく高いホスピタリティを併せ持つスペシャリストがお客様をお迎えします。また、5月18日までは、オープニング・キャンペーンとして同店ならではのご成約記念品を進呈しております。 (数に限りがございます。)

ブライトリングブティック表参道 店舗詳細

所在地:東京都渋谷区神宮前6-2-9
電話番号:03-6630-1168
営業時間:11:00-20:00
2022年4月29日(金・祝)オープン予定

※2022年4月時点での情報です。掲載当時の情報のため、変更されている可能性がございます。ご了承ください。

関連記事一覧