• HOME
  • ブランドNEWS
  • 2022新作 一人ひとりの時を刻む。ユンハンス「マイスタークロノスコープ」

2022新作 一人ひとりの時を刻む。ユンハンス「マイスタークロノスコープ」

 2022年の新作としてユンハンスより、ユンハンスの原点であるモミの木のようなグリーンの文字盤が特徴的な「マイスタークロノスコープ」が登場します。他にはないデザインと厳選された素材を使用した新作「マイスタークロノスコープ」はオーストリッチレザーを使用したリストバンドがベージュのインダイヤルの針と完璧に調和し、そのユニークな構造によって真の個性を与えています。

 マイスターシリーズは、その卓越した品質と洗練されたスタイルで、1世紀近くにわたり、身につける人がじっくりと時間を過ごすのに寄り添い続けてきました。マイスタークロノスコープは、尖った針や3時、6時、9時、12時位置のアプライド・インデックスなど、クラシックなデザイン要素を持ちながら、クロノグラフの力強い外観とストップウォッチを常に手にしているような安心感をもたらし、このシリーズの紛れもないアイデンティティを体現しています。

 マイスタークロノスコープは、それぞれのファセットを調和させ、1つのユニットにまとめました。ユンハンスの原点であるモミの木のようなグリーンの文字盤は、クラシックでありながらスタイリッシュな外観を実現しています。サンレイブラシを施したボウルのような形状の積算計と、対照的なカウンターが、このクロノグラフのスポーティな特徴を際立たせています。オーストリッチレザーを使用したリストバンドは、ベージュのインダイヤルの針と完璧に調和し、そのユニークな構造によって、それぞれの時計に真の個性を与えています。また、反射防止加工を施したサファイアクリスタルと5気圧防水により、一日のあらゆるシーンに対応します。

  他にはないデザインと厳選された素材。新しいマイスタークロノスコープで、個性は手首から始まります。1日24時間、1週間7日、1年365日。

マイスタークロノスコープ
Meister Chronoscope

Ref.:27/4222.03
ケース径:40.7mm
ケース厚:13.9mm
ケース素材:ステンレススチール
ストラップ:ライトブラウンオーストリッチレザー、ステンレススチール製ピンバックル
防水性:5気圧
ムーブメント : 自動巻き、Cal.J880.1、48時間パワーリザーブ
仕様:時・分・秒・日付・曜日表示、ストップセコンド、30分積算計、12時間積算計、サンレイ仕上げのモミの木色のグリーンダイアル、環境に配慮したルミナスを使用した分針・時針
予価:352,000円(税込)
発売予定:2022年6月

※2022年5月時点での情報です。掲載当時の情報のため、変更されている可能性がございます。ご了承ください。

関連記事一覧