『時と旅そしてLifeStyle by FRANCK MULLER』フェア開催中

 時計愛好家をはじめ多くの人々を魅了している天才的な独立時計師として名高いフランク ミュラー氏が、1992年自らの会社を設立したのが「フランク ミュラー」です。

 今回、代官山 蔦屋書店では1992年から日本での展開開始30周年という記念年に、『時と旅そしてLifeStyle by FRANCK MULLER』と銘打ち、ブランドの歴史を伝えると共に、24時間をより良い時間にする時計ブランドであることも併せて伝えます。

 時と美/時と空間/時と自分…など、時計だけでなく、時を過ごす様々なこだわりを展開する中で、今回は「旅」をテーマとし、数多くのモデルからカサブランカモデルに加えて、ハイドロフラスク、ブランケット、グローブトロッターと旅にイメージして作られたグッズが販売されます。

 さらに、地方と都市をつなぐラリーツーリズムを提唱し、そのコンセプトに共感し、フランク ミュラーがスポンサードをしている、古き良き時代に作れたクラシックカーを大人たちが本気で走らせるラリーイベントであるACCRについても展示されます。

 美しい時計だけでなく、時がおりなす空間をお楽しみください。


『時と旅そしてLifeStyle by FRANCK MULLER』
開催期間:2022年5月9日(月)~2022年5月25日(水)
開催会場:蔦屋書店2号館 1階 ブックフロア

※2022年5月時点での情報です。掲載当時の情報のため、変更されている可能性がございます。ご了承ください。

関連記事一覧