• HOME
  • ブランドNEWS
  • ヴァシュロン・コンスタンタンが銀座に新たな旗艦店をオープン

ヴァシュロン・コンスタンタンが銀座に新たな旗艦店をオープン

 265年以上途切れることのない歴史を持つ世界最古の高級時計製造マニュファクチュールであるヴァシュロン・コンスタンタンが、2021年12月に銀座の中心部、晴海通り沿いに新しい旗艦店をオープンすることを発表しました。

 生まれ変わった天賞堂ビルにかまえる新しい旗艦店の外観には、メゾンを象徴するマルタ十字から着想を得たファサードを備え、見るものを魅了します。2フロアからなる売り場では、洗練されたおもてなし、メゾンの卓越した職人技と世界観を直に感じることができ、さらには常駐時計師による最高のサービスが提供されます。またブティック限定モデルに加えて、メンズとレディスの控えめで気品あるシンプルなモデルから複雑機構まで、数々のタイムピースが展開されます。

 ヴァシュロン・コンスタンタン ジャパンのブランド マネージングディレクターであるヴァンサン グジェは次のようにコメントしています。「銀座の一等地においても特別な場所に位置するこの旗艦店は、ヴァシュロン・コンスタンタンの‘ONE OF NOT MANY(少数精鋭の一員)’精神を体現しています。また、日本のお客様とメゾンの長年の関係、お客様に対する私共の深いコミットメントを象徴しています。私たちの目標は、この旗艦店をヴァシュロン・コンスタンタンの時計愛好家の皆様や熱心な時計コレクターが集う場所にすることです」

 ヴァシュロン・コンスタンタンは東京と大阪に現在5つのブティックを展開しています。銀座中央通りにある既存のブティックは新しい旗艦店オープン後も営業が続けられます。

※2021年8月時点での情報です。掲載当時の情報のため、変更されている可能性がございます。ご了承ください。

関連記事一覧